世界にひとつだけのクマムシ?

f:id:kumamushisan:20150313235733j:plain


シロクマムシちゃん「なーに、その草?」


クマムシさん「菜の花だよ。きれいでしょ。もうすぐ春だね♪」


シロクマムシちゃん「菜の花かー。おひたしにするやつね。」


ーおやつタイムー


f:id:kumamushisan:20150313235744j:plain


シロクマムシちゃん「なんでクマムシさんは、何もしてないのにカワイイのかなー。あたしなんて、毎日いっしょうけんめいオシャレしてるのに・・・」


f:id:kumamushisan:20150313235751j:plain


占いクマムシ(シロクマムシちゃんは。。とっても。。か。かわいいです。。!

そういいかけましたが。。わっちゃんさんの。。心の声が。。

わっちゃんさんも同じことを考えているようです。。。が。。がんばって。。!)


f:id:kumamushisan:20150313235759j:plain


悪いクマムシ「クマムシさん、かわいくねーぜ?」
(※前回の日記


シロクマムシちゃん「クマムシさんのこと悪く言うなんて、最低。」


占いクマムシ(あー。。。)


f:id:kumamushisan:20150313235805j:plain


むきゅーん♪(おひたし♪)


クマムシさんのお店