夏の計画を立てよう!

f:id:kumamushisan:20150730145414j:plain


クマムシさん「みんな集まったね。今日は、夏のやりたいこと会議をするよー。この夏、行きたいところとかやりたいことある?」


f:id:kumamushisan:20150730145426j:plain


シロクマムシちゃん「あたしはー、海とか行きたいなー♡ステキな出会いもあるかもしれないしっ♡」


クマムシさん「海いいね♪ぼくも行きたいな。」


f:id:kumamushisan:20150730145438j:plain


占いクマムシ「わ。。わたしは。。。山がいいですね。。。修行にも、やはり山がいちばんです。。。。」


シロクマムシちゃん「遊びに行くんじゃなくて修行なの?」


f:id:kumamushisan:20150730145449j:plain


悪いクマムシ「あーあちー。肉くいてー。」


クマムシさん「わっちゃんはやりたいことない?」


悪いクマムシ「オレかー。うーん、肉かなー。あ、BBQだな!肉肉!」


f:id:kumamushisan:20150730145502j:plain


シロクマムシちゃん「んー、あとは、お祭り行ってー、スイーツ食べ放題とかもいいなー♡ クマムシさんはなにかある?ねぇ、クマ・・・」


f:id:kumamushisan:20150730145514j:plain


シロクマムシちゃん「はっ・・・・・・ ニ、ニンジャ?」


クマムシさんアイテムゲットはクマムシさんのお店で