クマムシさんのお店が博物ふぇすてぃばる!にでるよ。

f:id:kumamushisan:20150730145414j:plain


ことしの夏は、クマムシも死にかけるくらいの猛暑つづきだね。水分ほきゅうは、ひんぱんに。ぎゅるんぎゅるん。


f:id:kumamushisan:20150314134812j:plain


そんな夏休みまっただなかの8月8日(土)と9日(日)、博物ふぇすてぃばる!にクマムシさんのお店が出るよ。


クマムシさんのお店:博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる!の開催概要はこちら


f:id:kumamushisan:20141201003609j:plain


博物ふぇすてぃばる!ではその名の通り、博物をモチーフにしたアート作品などが出展される、おまつりだよ。クマムシさんのお店のほかにも、たのしいお店がいっぱい。魅惑のグッズの数々・・・気をつけないと財布がすっからかんになっちゃうよ。


f:id:kumamushisan:20140911134122j:plain
※博物ふぇすてぃばる!に調査兵団は来ません


猛暑の時期にあって、さらに熱気がムンムンな博物ふぇすてぃばる!の中はクマムシが死にかけるほどHOTになること間違いなし。ちょっとした命がけのイベントになるかもだけど、きみに会うのをまってるよ〜。


クマムシさんのお店