ドリーミー・メリークマムシ

今日はクリスマス。みんなで集まっているよ。


f:id:kumamushisan:20141224145016j:plain


シロクマムシちゃん「あ、黒いの。ちょっと話があるんだけど・・・」

悪いクマムシ「? お、おう。」


f:id:kumamushisan:20141224145028j:plain


シロクマムシちゃん「黒いの・・・じゃなくて、わっちゃん。あのね、じつは、あたし、その・・・」

悪いクマムシ「(し、シロクマムシちゃんがオレを名前で・・・!?しかもクリスマス、こ、これはもももももしかして・・・・・・!!!)」

シロクマムシちゃん「ずっと前から、わっちゃんのことが・・・」


f:id:kumamushisan:20141224145040j:plain


悪いクマムシ「はっ!!!!!」


f:id:kumamushisan:20141224145052j:plain


悪いクマムシ「ゆ・・・夢か・・・・・・・・・あれ?いま何時?」


f:id:kumamushisan:20141224145102j:plain


クマムシさん「わっちゃん、来なかったねー。」

シロクマムシちゃん「どうせまた寝坊でしょー?ねー、そんなことより、早くケーキ食べましょ♡」

占いクマムシ「。。。」


クマムシさんのお店