花粉症

f:id:kumamushisan:20150309083745j:plain


悪いクマムシ「あ゛~~~。オレはもうダメだ~~~」


f:id:kumamushisan:20150309083756j:plain


クマムシさん「わっちゃんいつになくやる気ないねー。どうしたの?」


悪いクマムシ「花粉だよ。か・ふ・ん。 目かゆ~~~。ほらもうこんなに真っ赤だし。」


シロクマムシちゃん「それ、いつもじゃないの?」


f:id:kumamushisan:20150309083806j:plain


悪いクマムシ「なんだよ~お前たちは平気なのか?」


シロクマムシちゃん「ぜーんぜん♡」


クマムシさん「ぼくもー。」


悪いクマムシ「ちくしょー、なんでオレだけ・・・薬も効かないんだよな~・・・・・・へ、へ、へーーーーっくしょーーーい!!!」


シロクマムシちゃん「きゃー!きたなーい!クマムシさん、もう帰りましょ!」


f:id:kumamushisan:20150309083819j:plain


クマムシさん「わっちゃん、大変そうだったねー。ぼくたちは平気なのになんでかな?」


シロクマムシちゃん「しらなーい!アイツ宇宙クマムシだからじゃないの?」


クマムシさん「そうなのかなー」


f:id:kumamushisan:20150309083832j:plain


悪いクマムシ「うお、ニガっ」


占いクマムシ(わっちゃんさん。。。それ、目薬です。。。。。)



クマムシさんのお店