クマムシ占い2014年9月

f:id:kumamushisan:20150519162107j:plain


こんにちは、占いクマムシです。。。


夏休みも終わって現実に引き戻されたばかりの皆様、いかがお過ごしでしょうか。。


でも、夢は儚いからこそ夢なのですよね。。。


それでは、今月のクマムシ占いをお届けします。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月おひつじ座☆彡.。
食欲が湧いて止まらなくなります。
こんなときは欲望に従ってください。
むちむちした愛されボディが手に入ります。
ラッキーアイテムは愛され系のもち米。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月おうし座☆彡.。
夜になると聞こえる虫の声。
よーく耳をすませると、虫ではなく宇宙からのメッセージだったりすることも。
神に近づく5秒前だったりしますよ。
ラッキーアイテムは降臨直前のツイッタラー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月ふたご座☆彡.。
コミュニケーションがとりにくい月になるでしょう。
こんな月は、一人こもってハイクオリティな作品を造りましょう。
きっと、チャンスが訪れるはず。
ラッキーアイテムはラーメン屋の紙ナプキン。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月かに座☆彡.。
知らない人から道を聞かれたら、親切に教えてあげましょう。
ドブに落ちるという悪いカルマが一つ、去っていくはず。
ラッキーアイテムは魚っぽい顔のヒツジ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月しし座☆彡.。
おなかをわしづかみにしてください。
その厚さが辞書並みならメタボです。
自分で自分をほめてあげてください。
ベタ褒メタボ。 ラッキーアイテムはお尻に食い込みやすいショートパンツ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月おとめ座☆彡.。
ひとつ年を重ねていくごとに好奇心ポイントが失われていきがち。
好奇心ポイントを確保するには違う環境に身を置くことが大事です。
ピンと来たら、思い切って引越しをしましょう。
ラッキーアイテムは痛くないハサミムシ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月てんびん座☆彡.。
血液型占いって人気ですよね。
でも、わたしは信じていません。
ちっとも科学的じゃないですからね、アレ。
ラッキーアイテムは抗原抗体反応。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月さそり座☆彡.。
夏休みの間にのびた髪を切りにいきましょう。
新たな気分でリフレッシュできるし、髪を切ったぶん体重も軽くなって一石二鳥です。
ラッキーアイテムは蝶柄のソファー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月いて座☆彡.。
そろそろ運動しなければと思っているあなた。
ランニングをするのは面倒でも、川辺を歩いていると意外と運動になりますよ。
レッツ・ウォーキング。
ラッキーアイテムはいきいきした目のサンマ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月やぎ座☆彡.。
恋愛中毒に陥りがちなあなた。
大事に大事に行こうとするよりも、すぐに結論を出した方がお得です。
ビジネスの交渉でもそうですが、大事に行き過ぎるほど機会損失が多くなりますからね。
ラッキーアイテムは流行に流されがちなコンビニオーナー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月みずがめ座☆彡.。
寝不足になりがちなあなた。
眠い中、夜に作業をするのは効率も落ちてはかどりません。
夜は眠くなったら寝て、朝起きて作業を片付けましょう。
ラッキーアイテムはセルビアのコスプレイヤー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年9月うお座☆彡.。
ずばり、9月22日はラジオで「クマムシ」という単語が連呼されるでしょう。
この日にラジオで「クマムシ」を耳にした人は、ぜひこの予言ツイートを拡散してください。
ラッキーアイテムはバッタが得意なイケメン30代俳優。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オンラインショップ「クマムシさんのお店」でわたしのぬいぐるみが好評販売中です。。。


クマムシさんのお店


f:id:kumamushisan:20150407121215j:plain
占いクマムシぬいぐるみS(税込2480円)


どうぞよろしくまむしです。。。それでは、また来月お会いしましょう。。。