クマムシ占い2014年10月

f:id:kumamushisan:20141006214504j:plain

 

こんにちは、占いクマムシです。。。
ちょっと瞑想していて遅くなりましたが、今月のクマムシ占いをお届けします。。。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月おひつじ座☆彡.。
朝はいつもよりも15分早く起きるように。
いつの間にかデキるヤツに変わっていくはず。
ラッキーアイテムはさんまの塩焼き

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10
月おうし座☆彡.。
「婚活」や「こじらせ系」などのカテゴリーに収まるのではなく、
自分でカテゴリーを作って人々を囲っちゃいましょう。
踊らされるよりも、踊らせるんです。
ラッキーアイテムは銀杏の入った茶碗蒸し。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月ふたご座☆彡.。
無茶ぶりがたくさん振ってくる月になるでしょう。
できないものはできない。
きちんと交渉しないとあとあと面倒になりそうです。
ラッキーアイテムは高級まつたけ。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月かに座☆彡.。
たまには特急券を買ってリラックスしながら帰宅してください。
日々の生活で見落としていたものも気づくはず。
ラッキーアイテムはフォアグラ丼。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月しし座☆彡.。
「美しく」いることにはエネルギーを使わないといけません。
「かわいい」よりも「美しい」と言われるように心がけてください。
ラッキーアイテムはカニ雑炊。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月おとめ座☆彡.。
食欲に負けてもいいんですよ。
ガツガツ食べて、がむしゃらに運動してください。
その方が野性味があって素敵です。
ラッキーアイテムはジューシーローストビーフ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月てんびん座☆
彡.。
自分の仕事や勉強に「苦労している」と思っていませんか。
そんなことを感じないくらいに打ち込める何かを見つけることをおすすめします。
ラッキーアイテムは近江牛霜降りステーキ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月さそり座☆彡.。
いつまでも昔の恋を引きずっているのですか。
そんな時間があったら、目の前の素敵なあの人に即アタックです。
ラッキーアイテムは魚介のブイヤベース。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月いて座☆彡.。
ふだん行ったことのない博物館や美術館を訪れましょう。
これからの人生を帰るくらいのエネルギーをもった作品に出逢えるかもしれません。
ラッキーアイテムはビーフストロガノフ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月やぎ座☆
彡.。
大事なあの人とうまくいかなくなる時期が訪れそうです。
そんなときは、意固地にならずに「ごめんね」と「ありがとう」を投げてください。
ラッキーアイテムはふわふわのシフォンケーキ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月みずがめ座☆彡.。
ちょっと憂鬱な気分になりがちです。
そんなときは、嘘でも笑顔で「楽しい」と口にしてください。
人間なんて、思い込みの生物ですからね。
ラッキーアイテムはレモンのジェラート。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年10月うお座☆彡.。
周りのみんなが敵に見えますか?
そうではありませんよ。
あなたが勝手に周りを嫌おうとしているだけのことなんです。
ラッキーアイテムは
スルメ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オンラインショップ「クマムシさんのお店」でわたしのぬいぐるみが好評販売中です。。。
ピクチャ 6

 

 

 

 

 

食欲の秋、みなさん美味しいものをたくさん味わってください。。。