クマムシさん限定アイテム・アット・博物ふぇすてぃばる!3

f:id:kumamushisan:20160722132321j:plain


いよいよ博物ふぇすてぃばる!3がはじまるね。


会場でサバイバルする体力は万全かな?


さてさて。今回の博物ふぇすてぃばる!3での限定クマムシさんアイテムを発表するよ。


クマムシさんアイスクリームデコ(全3種):各1500円
f:id:kumamushisan:20160722132613j:plain


クマムシさんパフェデコ(全3種):各2000円
クマムシさんミニパフェデコ(全3種):各1000円
f:id:kumamushisan:20160722134131j:plain

f:id:kumamushisan:20160722132522j:plain


いずれもサマーなスペシャルアイテムに仕上がったよ。限定販売だから早いもの勝ち。売り切れごめんくまむし。


そして超大目玉アイテムは・・・


なんと・・・


クマムシさんベレー帽:36000円(1点もの)
f:id:kumamushisan:20160722220510j:plain


本来はクマムシ博士のみがかぶることを許される、クマムシさんベレー帽。


f:id:kumamushisan:20160722220445j:plain


今回の博物ふぇすてぃばるでは、この禁断アイテムをとくべつにはんばいするよ。(クマムシさんスタッフより註*1


クマムシさんベレー帽を作ってくれたのは今回もひよこまめ雑貨店さん


われこそは!というおともだちはゲットしてね。


それじゃ、イベント会場でまってるよ〜。


kumamushisan.hatenablog.com


クマムシさんのお店

*1:博物ふぇすてぃばる!の開催期間中にご注文とお支払いをいただき、後日の発送となります。