いきもにあにクマムシさんのお店が出るよ

f:id:kumamushisan:20151210225056j:plain


ずいぶん寒くなってきたねぇ。マフラー恋しいきょうこのごろ。


そんな年末ムードただよう12月12日(土)と13日(日)、京都でひらかれるいきもにあにクマムシさんのお店が出るよ。


クマムシさんのお店:いきもにあ

いきもにあの開催概要はこちら


いきもにあにはその名の通り、いきものをモチーフにしたアート作品などが出展される、おまつりだよ。クマムシさんのお店のほかにも、いきもののたのしいお店がいっぱい。垂涎のグッズの数々・・・気をつけないと破産申告するはめになっちゃうよ。


今回のいきもにあ、クマムシさんのお店ではここでしかゲットできないレアアイテムをそろえたよ。まずは、新作トートバッグ(2800円)。


f:id:kumamushisan:20151210224457j:plain

f:id:kumamushisan:20151210224511j:plain


さらには、限定アイテムのクマムシさん瓶詰めも(価格未定)。


f:id:kumamushisan:20151210224830j:plain

f:id:kumamushisan:20151210224849j:plain

f:id:kumamushisan:20151210224839j:plain


いきもにあは生きもの博士たちの講演もめじろおし。もちろん、クマムシ博士もやってくるよ。

みんな、おこしやす〜〜〜。


クマムシさんのお店