懐かしいおもちゃで遊ぼう

f:id:kumamushisan:20150429192052j:plain


今日は昭和の日。みんなでちょっと懐かしいおもちゃを持ち寄ったよ。


f:id:kumamushisan:20150429192108j:plain


シロクマムシちゃん「あたしはリリヤン持ってきたわ♥昭和女子といえばこれよねー。」


クマムシさん「わぁ、なつかしいね~。完成したら見せてね♪」


f:id:kumamushisan:20150429192119j:plain


クマムシさん「ぼくはわなげにしたよ。いくよー、それーっ」


シロクマムシちゃん「クマムシさん、じょうずー♪」


悪いクマムシ「おい。」


f:id:kumamushisan:20150429192129j:plain


悪いクマムシ「男ならやっぱこれだな!メンコ!この特注メンコで勝負だ!!」


クマムシさん「ぼく女子だけど、まぁいっか。やってみよう♪」


f:id:kumamushisan:20150429192138j:plain


クマムシさん「えいっ!・・・うーん、なかなか難しいね。全然ひっくり返せないよ~。シロクマムシちゃんもやってみる?」


f:id:kumamushisan:20150429192146j:plain


シロクマムシちゃん「えー、無理だと思うけどなー。じゃあ一回だけ♥」


f:id:kumamushisan:20150429192155j:plain


シロクマムシちゃん「えーーーいっ♥♥♥」


クマムシさん悪いクマムシ「「!?!?!?」」


f:id:kumamushisan:20150429192205j:plain


シロクマムシちゃん「あ、全部ひっくりかえったー♪意外とカンタンかも♥」


クマムシさん「シロクマムシちゃん・・・おそるべし・・・」


悪いクマムシ「もがもが」


クマムシさんのお店