クマムシ占い2014年11月

f:id:kumamushisan:20141106004030j:plain

こんにちは、占いクマムシです。。。

秋も深まるこのごろ、みなさんいかがおすごしでしょうか。。。遅くなりましたが、今月のクマムシ占いをお届けします。。。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年11月おひつじ座☆彡.。
コタツを早めに出してぬくぬくしましょう。
いい気持ちになって恋愛運も向いてきます。
ラッキーアイテムはふるえるこんにゃく。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月おうし座☆彡.。
告白するか迷っている相手。
いま、好意を伝えないと誰かにとられてしまうかも。
ラッキーアイテムは濃い味のポタージュスープ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月ふたご座☆彡.。
ちょっとラストスパートをかけすぎて、年末に向けて息切れしてしまいます。
ネットは程々にして早め早めのおふとんです。
ラッキーアイテムは豊潤なおしぼり。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月かに座☆彡.。
ペットとたわむれていると、意外なアイディアが出てきそうです。
ペットとたくさん遊んでください。
ラッキーアイテムは脂身の多いステーキ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月しし座☆彡.。
帰り道に本屋さんによってみましょう。
人生を変える本に出会えそうです。
ラッキーアイテムはバリエーション豊富なドリンクバー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月おとめ座☆彡.。
あくせくする毎日で大事なものを見失いそうです。
たまには引きこもって、ゆっくりしてみてください。
ラッキーアイテムはスパイシーなタンドリーチキン。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月てんびん座☆彡.。
いつもお世話になるコンビニの店員さん。
たまには目を見て笑顔で「ありがとう」って声をかけてください。
喜んでくれますよ。
ラッキーアイテムはマロンがのったチョコレートパフェ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月さそり座☆彡.。
あやしいおくすりが流行しつつあります。
でも、コンビニでもファミレスでも手に入るデンジャラスリキッドにもお気をつけを。
とっても中毒性がありますからね。
ラッキーアイテムは待ち時間15分。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月いて座☆彡.。
そろそろ本気を出してみませんか。
みんなに本当の素顔を見せてあげませんか。
ラッキーアイテムは、ジューシーなカキフライ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月やぎ座☆彡.。
生活リズムが乱れて生産性が落ちがちです。
眠る時間を決めてリズムをきちんと刻んでください。
ラッキーアイテムはしっとりしたパンケーキ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月みずがめ座☆彡.。
大事なテストの勉強にもついつい身が入らないでしょう。
携帯を置いてジョナサンで勉強するのが吉です。
ラッキーアイテムは日の丸つきのおこさまランチ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年
11月うお座☆彡.。
もうすぐ重大発表を聞かされることになります。
何があっても動揺しないよう、心の準備をしていてください。
ラッキーアイテムはハンバーグエビフライ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オンラインショップ「クマムシさんのお店」でわたしのぬいぐるみが好評販売中です。。。
ピクチャ 6

 

 

 

 

 

年末へのカウントダウン、みなさん助走をつけて飛んでください。。。