春のクマムシさんフォトコンテスト最終審査結果発表♫

f:id:kumamushisan:20150326145222j:plain


春のクマムシさんフォトコンテスト、最終審査結果が出たよ!


全139エントリー作品の中からTwitter編とFacebook編それぞれで最優秀賞と特別賞が1作品ずつ選ばれたよ。どれも力作ぞろいで、審査員はどれを選ぶかでとても頭を悩ませていたみたい・・・。


ではではさっそく、結果発表!

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★Twitter編★


☆最優秀賞☆


f:id:kumamushisan:20150326145234j:plain
@hama_namakeさん「誰かの視線を感じる時。それは悪いクマムシさんかもしれません。ほら、あなたの後ろでも...」


【審査員コメント 】小心者な悪いクマムシの性格がとてもうまく反映されています。素晴らしい。


☆特別賞☆


f:id:kumamushisan:20150326145246j:plain
@alfnightsさん「釜めしぱくぱくまむし」


【審査員コメント 】釜の中に入り込んで中身を食べつくすクマムシさん。食いしんぼうでせっかちな様子が上手に表現されています。万歳。


★Facebook編★


☆最優秀賞☆


f:id:kumamushisan:20150326145259j:plain
堀内由起子さん「「プレミアムクマムシクロレライーティング弁当」をぱくぱくまむし♪」


【審査員コメント 】お弁当の出来映えがグレートです。クマムシさんのフォルムはシンプルな分、つくるのは難しい。それをみごとに表現。なによりも、愛にあふれているのが受賞の決定打。


☆特別賞☆


f:id:kumamushisan:20150326145313j:plain
市田真沙美さん「滝業なう。」


【審査員コメント 】夏を一足先取りした、みずみずしい作品。レジャー感覚の滝業、クマムシさんもよろこんで見えます。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


受賞者のおともだち、おめくまむし♫


f:id:kumamushisan:20150326145327j:plain


最優秀賞には賞品としてクマムシさんぬいぐるみLを贈呈するよ。


f:id:kumamushisan:20150326145333j:plain

f:id:kumamushisan:20150326145340j:plain


特別賞には、プレミアム最高級クロレラとプレミアム生八ッ橋を贈呈。


受賞者のおともだちには、追ってぼくから連絡するからちょっと待っててね♪ 


さいごに、フォトコンテストに応募してくれたみんな。みんなの作品を見ていて、ぼくもとっても楽しい気持ちになったよ♪ ほんとうにありがとう♫

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

クマムシさんのお店