占いクマムシのクマムシ占い12月 ○(✚ ̬ ̬ ̬ ̬)

f:id:kumamushisan:20150321112933j:plain



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いおひつじ座☆
窓際に動物がいたら、ラッキーなことがありそう。
連続して3匹見れたら来年は超ハッピー☆
ラッキーアイテムはくまさん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いおうし座☆
利き手と反対の手でごはんを食べてみましょう。
いつもの生活で何気なくしている選択をま逆に
してみると、新発見がありそうです。
ラッキーアイテムはしろくまさん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いふたご座☆
やりきれない時は友人を誘って呑みましょう。
ラッキーアイテムはクマムシさんのぬいぐるみ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いかに座☆
来年のカレンダーはもらいものじゃなくって、これと
思ったものを購入してください。受け身はNGです。
ラッキーアイテムは牛乳石けん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いしし座☆
凝り固まっているなと感じている人は、お休みの日に
ゴリラになるトレーニングをしましょう。しっかりほぐして◎
ラッキーアイテムはうどんを打つ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いおとめ座☆
忘年会などはよっぽどの理由がないかぎり参加しましょう。
めんどくさそうな人と思われないように心がけて吉。
ラッキーアイテムはそばを打つ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いてんびん座☆
座〜は座薬の座〜♫
おしりに注意。
ラッキーアイテムはふたご座の友人
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いさそり座☆
自分を好きな人が嫌いなら、自分の事が嫌いなのかも。
ありのままの自分を愛してくださいね。
ラッキーアイテムはお昼寝
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いいて座☆
絶好調です!特に何もありません、強いて言うなら
クマムシさんのぬいぐるみ をゲットするとと良いことがあります。
ラッキーアイテムはプラネタリウム
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いやぎ座☆
ケーキをプレゼントするとよろこばれます。
やっぱり、スイーツ(笑)は最強です。
ラッキーアイテムはスイーツ(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いみずがめ座☆
変な世界にのめり込むのもいいですが、現実世界に
持ち込まないように注意が必要です。
とはいいつつ無駄でしょうね・・・。
ラッキーアイテムは神社仏閣
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クマムシ占いうお座☆
何もしなくても楽しめますが、自分からアクションを
起こした方が結果的にいいですよ。
ラッキーアイテムはニット製のなにか
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

クマムシさんのお店