【夏休み企画】クマムシさんフォトコンテスト2013SUMMER開催! #クマムシさんフォトコンテスト

f:id:kumamushisan:20150319121901j:plain


おっととっと!な つ だ ぜ!ってことで、
夏休みクマムシさんフォトコンテストを開催するよ!


f:id:kumamushisan:20150319121906j:plain


優勝作品には・・・
クマムシさんぬいぐるみLサイズ!
(1名さま)


f:id:kumamushisan:20150319121913j:plain


特別賞には・・・
悪いクマムシ プレミアムぬいぐるみ!!
(1名さま)


クマムシさんフォトコンテスト2013SUMMER!!!

【応募期限】
2013年8月31日(土)24:00まで

【参加方法】
クマムシさんぬいぐるみをモチーフにした作品(画像)に #クマムシさんフォトコンテスト をつけてツイートするだけ!
優勝、特別賞受賞作品は、ぼくのTwitterアカウントで発表するよ。

【ポイント】
優秀作品はぼくのアカウントで随時RTするよ♪インターネット上で公開することを踏まえて、楽しそうだったり、キレイに撮ってくれると、より優勝への近道かも。夏だから変なものが映り込んでいないか、念のため注意してみてね♪
前回の優秀作品↓に負けないよう、がんばくまむし!
クマムシさんフォトコンテスト優秀作品ベスト10

※画像は本コンテスト以外にも使用する可能性があります。
その際には必ず確認のご連絡をいたします。ご了承くださいませ。

クマムシさんぬいぐるみはこちらで販売中♪(2013年7月現在)

クマムシさんのお店
日本科学未来館Miraikan shop
ジュンク堂書店池袋本店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
大阪市立自然史博物館ミュージアムショップ
東急ハンズ池袋店


f:id:kumamushisan:20150319121922j:plain


クマムシさんのお店