悪いクマムシの休日

悪いクマムシの住み着いている土管


f:id:kumamushisan:20150316135252j:plain


悪いクマムシ「たまには活字(図鑑)でも読むか。」


f:id:kumamushisan:20150316135258j:plain


悪いクマムシ(あれ?とつぜん眠くなってきたぞ・・・?)



シロクマムシちゃんのお部屋


f:id:kumamushisan:20150316135312j:plain


悪いクマムシ(えっ!?シロクマムシちゃん!?)


f:id:kumamushisan:20150316135318j:plain


ガタッ


f:id:kumamushisan:20150316135325j:plain


シロクマムシちゃん「はッ!!」


f:id:kumamushisan:20150316135332j:plain


シロクマムシちゃん「きゃーっ!どろぼーっ!」


悪いクマムシ「いてて!オレだよ!黒いのだよ!」


シロクマムシちゃん「え・・・黒いの?ここで何してんの?・・・まさか不法侵入?」


悪いクマムシ「えっと、そうだけど、そうじゃないんだ!

(えっと、オレは活字(図鑑)を読んでいて気付いたら好きな女子の部屋
に居ただけだ。あっ、これは相当マズいぞ。よくないやつだ。)」


シロクマムシちゃん「へんたーいっ!」


みんなも自分らしくないことをする時は気をつけようね♪


クマムシさんのお店