むきゅーん!ぼくらのバレンタイン。

2月14日。
ークマムシさん宅ー


f:id:kumamushisan:20150313232249j:plain


ふー。


f:id:kumamushisan:20150313232254j:plain


ぼくのチョコレート、できた!
これからシロクマムシちゃんがくる予定だよ。


f:id:kumamushisan:20150313232300j:plain


シロクマムシちゃん「きゃー!これ、食べていいの?」


クマムシさん「うふふ♪ホットチョコレートも飲んでってね。」


シロクマムシちゃん「やったー!チョコレート、大好き!・・・ところで、わっちゃんの分も作ってくれてたりするの?」


f:id:kumamushisan:20150313232306j:plain


クマムシさん「うん。わっちゃん用のも作ったよ。」


シロクマムシちゃん「さっすがー!」


クマムシさん「ちょっと脚失敗しちゃったんだけどねー。」


シロクマムシちゃん「気付かないんじゃない?」
 

わっちゃんに2匹からってことで、プレゼントしたよ。
よろこんでくれるかなあ?



ー悪いクマムシ宅ー


f:id:kumamushisan:20150313232314j:plain


悪いクマムシ「じょ・・・女子たちから・・・チョコもらっちゃった・・・どうしよう・・・!

あの占い師め・・・


ー昨日ー


f:id:kumamushisan:20150313232321j:plain


チョコレートをもらえるかどうかを占えばいいんですね。。「日頃の行い次第」とでていますが。。。


・・・とかいいやがって!ちゃんともらえたっつーの!!じゃ、じゃあ、もったいないけど食べてみよっと・・・」


f:id:kumamushisan:20150313232327j:plain


「にっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


(※黒=ビターチョコ)


おしまい。


☆☆☆


ぼくのグッズ販売中のお店

日本科学未来館 Miraikan shop

ジュンク堂書店 池袋本店

大好評販売中だよ。

オンラインストア「クマムシさんのお店」もよろしくまむし♪


クマムシさんのお店