みんなでお絵描きをしてみたよ。

f:id:kumamushisan:20150313173917j:plain


お友達が遊びにきたよ。
何して遊ぼうかなあ。
シロクマムシちゃんは、みんなでお絵描きがしたいみたい。


f:id:kumamushisan:20150313173924j:plain


それぞれの似顔絵を描くことになったよ。
シロクマムシちゃんは、ぼくを。
ぼくは、わっちゃん(悪いクマムシ)を。
わっちゃん(悪いクマムシ)も、なぜかぼくを描くんだって。
シロクマムシちゃんは、ちょっとおこっているよ。


f:id:kumamushisan:20150313173931j:plain


ふんふん〜♪

できた!


f:id:kumamushisan:20150313173938j:plain


まずはシロクマムシちゃんが描いた、ぼく。

わ〜じょうずだねえ〜♪
頭から、お花が生えているよ♪


f:id:kumamushisan:20150313173945j:plain


はい!ぼくが描いた、わっちゃん(悪いクマムシ)!
なんとなく描きやすかったよ。

最後はわっちゃん(悪いクマムシ)の描いた、ぼくだね。


f:id:kumamushisan:20150313173953j:plain


むきゅ・・・?


はしっこの・・・点・・・?


そっか〜!クマムシだもんね・・・!?!?

(汗)


クマムシさんのお店