クマムシさん、"いきもにあ"と"世界キャラクターさみっと in 羽生"に参戦。

f:id:kumamushisan:20171026113756j:plain


おひさくまむし。2017年はだいぶ引きこもっていたけれど、11月くらいからちょっと本気出すよ。


まずは京都の"いきもにあ"に参戦(2年ぶり2回目)。11月11日と12日だよ。詳しいことは下の公式ページを見てね。


equimonia.jimdo.com


それから11月25日と26日は"世界キャラクターさみっと in 羽生"に初参戦。こっちも詳しいことは下の公式ページを見てね。


gotouchi-chara.jp


いろんな事情が順調にいけば、キャラクターさみっとでぼくは巨大化する予定だよ。


f:id:kumamushisan:20171026114733j:plain


いろんな事情があって、巨大化できたとしてもずっと巨大化してるわけじゃないから、まあタイミングがあったらぼくと握手しようね。


それから今回のイベントから、クマムシさんグッズはモナコインとビットコインでも買えるようになるよ。


kumamushisan.hatenablog.com


そんじゃーね!


クマムシさんのお店