クロレラ・パクチー・パスタニアンくまむし♬

ぼく、じつはかくれパクチーニストなんだ。


パクチーニストにとってうれしいスペシャルソースがこれ(ダダダ〜〜〜ン)。


f:id:kumamushisan:20160319232459j:plain


パクチーソース〜〜〜〜〜〜。


このパクチーソース、パスタに絡めたりやトーストにぬったりと、なかなかのユーティリティープレイヤーなんだ。


しかも!


なんと、クロレラはいごう〜〜〜〜〜〜〜〜


f:id:kumamushisan:20160319232524j:plain


クロレラとパクチー。大晦日ゴールデンタイム級のドリームマッチが実現しているんだ。


f:id:kumamushisan:20160319232545j:plain


これはパスタでおいしくいただくしかないよね。


ってことで、今夜はクロレラ・パクチー・パスタを作ったよ。


まずはフライパンにクロレラパクチーのお庭を広げる。


f:id:kumamushisan:20160319232610j:plain


ゆでたパスタをとうにゅう。さらに生パクチーもいれよう。


f:id:kumamushisan:20160319232636j:plain


まぜまぜくまむし。


f:id:kumamushisan:20160319232710j:plain


エビとカニをのっけてできあがりー♬


f:id:kumamushisan:20160319232746j:plain



パンチのきいたパクチーの香りとガーリックの風味がまろやかにおいしくまむし。


おいしかったーーーーー♬


これからはしばらく、クロレラ・パクチー・パスタニアンだよ♪



クマムシさんのお店