なにかがあらわれるクリスマス

f:id:kumamushisan:20151224170538j:plain


クマムシさん「メリークマムシー♪ みんな。ことしもおつくまむし(ほとんど1年なんにもしてないけど)。クリスマスはみんなでうかれちゃおー♪」


シロクマムシちゃん「きゃー♪」


f:id:kumamushisan:20151224170535j:plain


クマムシさん「ツリーにセルフデコレーションしてみた」


シロクマムシちゃん「きゃークマムシさんうかれてるー♡」


悪いクマムシ「あ〜〜〜。なんでクリスマスってクリスマスってだけでこんなに楽しいんだろうな〜〜〜〜〜〜」


占いクマムシ「悪いクマムシさん。。ツノから不吉な電波が・・・何かが現れるような・・・・」


悪いクマムシ「おまえうるさいな!さいきん、ぜんぜん占ってないくせに!!」


占いクマムシ「・・・」


シロクマムシちゃん「ちょっと黒いの!クリスマスの楽しい空気こわさないでよ!」


悪いクマムシ「ふぁ〜〜〜い」


クマムシさん「さーーーーていっぱいたべちゃうぞーーーーーーーー」


f:id:kumamushisan:20151224170541j:plain


悪いクマムシ「ぞーーーーーー」


シロクマムシちゃん「ちょっとまって!みんなクリスマスのおめかしをしてからよ!」


悪いクマムシ「ふぁぁ〜〜〜い」


f:id:kumamushisan:20151224170333j:plain


シロクマムシちゃん「おまたせ♡ あ〜んおいしそ〜〜〜〜」


f:id:kumamushisan:20151224170548j:plain


シロクマムシちゃん「いっただっきまーーーーーす・・・あれっ?クマムシさん??」


クマムシさん「うん???」


f:id:kumamushisan:20151224170544j:plain


占いクマムシ「はっ・・・・・・」


クマムシさんアイテムはクマムシさんのお店で