悪いクマムシ、カメラを買う

f:id:kumamushisan:20150620224642j:plain


悪いクマムシ「へっへっへ。カメラ買っちゃった♥」


f:id:kumamushisan:20150620224656j:plain


悪いクマムシ「自宅警備員のバイト代全部使ったからなー。メンテメンテ。しゅしゅ~っとな」


f:id:kumamushisan:20150620224708j:plain


シロクマムシちゃん「黒いの、なにやってんの?あっ、カメラ?」


悪いクマムシ(はっ!!これは・・・チャンス!!??)
「ま、まあな。なんなら、ととと撮ってやってもいいぞ!」


シロクマムシちゃん「えーなんで偉そうなのよー!」


悪いクマムシ「撮らせてくださいおねがいします」


f:id:kumamushisan:20150620224727j:plain


シロクマムシちゃん「ちょっと背景が汚いけど・・・まぁいっか。キレイに撮ってよねー」


悪いクマムシ(よーし、いい写真を撮ってシロクマムシちゃんの好感度をあげるぞ・・・!)


f:id:kumamushisan:20150620224747j:plain


ぱしゃぱしゃ


f:id:kumamushisan:20150620224801j:plain


ぱしゃぱしゃ


f:id:kumamushisan:20150620224819j:plain


シロクマムシちゃん「はー、モデルやるのも大変ねー。でもちょっと楽しかったかも♪写真集でも出しちゃおうかなー♥ あ、今度ちゃんと見せてよー!」


悪いクマムシ「わかってるって!」


f:id:kumamushisan:20150620224836j:plain


悪いクマムシ「さてと。さっそくプリントしてみるか。」


f:id:kumamushisan:20150620224851j:plain


悪いクマムシ(・・・・・・・・・)


クマムシさんのお店