ドレスアップの理由?

f:id:kumamushisan:20150330205631j:plain


シロクマムシちゃん「ふんふ~ん♪ うん、かんぺき!」


f:id:kumamushisan:20150330205700j:plain


クマムシさん「シロクマムシちゃん、遊びにきたよー。」


シロクマムシちゃん「あ、クマムシさんいらっしゃーい♡みてみてこの衣装、かわいくない?」


クマムシさん「うん、かわいいね♪アイドルみたいだよ。」


f:id:kumamushisan:20150330205720j:plain


シロクマムシちゃん「きゃー、ありがとー♡そうだ!クマムシさんにもやってあげるー♪」


クマムシさん「え、ぼ、ぼくも?」


シロクマムシちゃん「いいからいいから!ちょっとじっとしててね~」


f:id:kumamushisan:20150330205744j:plain


シロクマムシちゃん「これをこうして・・・はいっ、完成♡」


クマムシさん「わぁ~・・・ぼく、にあってるのかな~・・・?」


シロクマムシちゃん「うん、ばっちり!さすが微生物界のアイドルね♪」


f:id:kumamushisan:20150330205757j:plain


シロクマムシちゃん「というわけで、あたしたち、アイドルデビューします♪」


クマムシさん「えっ、聞いてないよ?」


f:id:kumamushisan:20150330205810j:plain


悪いクマムシ「せめて、名刺だけでも・・・」


占いクマムシ「。。。。。。。。。」



つづく


クマムシさんのお店