ひなまつり

シロクマムシちゃん「きょうはひなまつりねー♡ ってことで、あたしおひなさまになってみた☆」


f:id:kumamushisan:20150303190401j:plain


クマムシさん「シロクマムシちゃん、かわいいね〜〜。でも、それはまた今年もぼくがおだいりさまをすることを意味するよね。ぼくも女の子なのに・・・」


f:id:kumamushisan:20150303190526j:plain


シロクマムシちゃん「いいじゃなーーい。クマムシさんボクっ娘なんだから♬」


クマムシさん「まあ、いいけど。」


f:id:kumamushisan:20150303190700j:plain


クマムシさん「おだいりむ〜しと、おひなむし〜〜〜〜♪(はやくひなあられ食べたいなぁ・・・・・・)」


★おしらせ★

LINEはじめたよ!




アイコンからうまく飛べないおともだちは「@kumamushisan」でID検索してね。検索のときは@までちゃんと入れてね。


クマムシさんグッズがお求めできる「クマムシさんのお店」もよろしくまむし。