おくれてきたせつぶん。

f:id:kumamushisan:20150205232337j:plain


クマムシさん・シロクマムシちゃん「鬼はーそと!福はーうち!」


悪いクマムシ「いてててて!ちょ、投げすぎだって!!」


f:id:kumamushisan:20150205232413j:plain


クマムシさん「ふー、これで今年も安心だねー。それじゃ豆、食べよっか♪ みんないくつ?」


シロクマムシちゃん「えーと、あたし、15♡かな~♡」


悪いクマムシ「オレ、永遠の17歳♡」


f:id:kumamushisan:20150205232426j:plain


クマムシさん「はい、どうぞー。」


悪いクマムシ「」


シロクマムシちゃん「そういえば、クマムシさんはいくつだっけー?」


f:id:kumamushisan:20150205232441j:plain


クマムシさん「ぼく、120歳だよ♪いただきまーす!」ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく


シロクマムシちゃん「く、クマムシさん?」


 ~翌日~


f:id:kumamushisan:20150205232450j:plain


クマムシさん「あ、わっちゃーん、おはよー。」


悪いクマムシ「おぅ・・・きゃーーーーー!!!」