クマムシ占い2014年8月

f:id:kumamushisan:20150519161747j:plain


こんにちは、占いクマムシです。。。


猛暑が続く今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。。わたしもちょっと夏バテ気味で遅くなりましたが、今月のクマムシ占いをお届けします。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月おひつじ座☆彡.。
水分補給はもちろんのこと、活動量をセーブして疲労を最小限にしましょう。
引きこもって映画観まくるのも吉。
体にも心にもうるおいを。
ラッキーアイテムはみずみずしいキムチ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月おうし座☆彡.。
いま、どちらに進むか迷っていませんか。
夏休みが終わるまでに結論を出さないと、この迷いはずっと引きずることになります。
決断するなら今ですよ。
ラッキーアイテムは割りばしが刺さったナス。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月ふたご座☆彡.。
今月のあなたは、ちょっとそっとの物事には動じないカブトムシ型のマインドになるでしょう。
憧れのあの人に自分の想いを堂々と伝えるなら今。
ラッキーアイテムはカブトムシの香りがするぞうきん。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月かに座☆彡.。
今月のあなたは、どんな人でも目の前に現れればガッチリとはさみこめるクワガタムシ型のマインドになるでしょう。
初めて会った人でもビビッとくるものがあれば、積極的にアタックしてみましょう。
ラッキーアイテムはクワガタの握力。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月しし座☆彡.。
友達との関係は、あまり密になりすぎないように注意しましょう。
知らないうちに依存心が芽生えてきちゃいますからね。
弱いつながりをキープするのが、ライフバランス的に吉です。
ラッキーアイテムは思想家の甲高い声。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月おとめ座☆彡.。
ふらりと立ち寄ったビーチ沿いのお店で素敵な出会いがありそうです。
いつ話しかけられてもいいように、微笑みを絶やさないでください。
ラッキーアイテムは快適なビーチサンダル。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月てんびん座☆彡.。
暑い日が続いてイライラしがちになりますが、周りに八つ当たりするのはダメです。
訪れるはずのチャンスも逃げて行ってしまいますからね。
ラッキーアイテムはかがやく流しそうめん。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月さそり座☆彡.。
山や高原でのアクティビティに参加すると、自分の意外な一面を知ることができそうです。
でも、飲みすぎ食べすぎには気をつけでください。
ラッキーアイテムは孤独なかかし。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月いて座☆彡.。
タイミングの行き違いで失敗しがちになりそうです。
やるべきことは四日前までに片付けるようにしましょう。
ラッキーアイテムは暴れん坊の高気圧。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月やぎ座☆彡.。
この時期、行楽地やおいしいラーメン屋に並ぶのは予想以上に体力が消耗します。
マジョリティに流されなければ、体も疲れないし時間にも余裕が出るし、ずっとお得ですよ。
ラッキーアイテムは質のよい水筒。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月みずがめ座☆彡.。
立て続けにハプニングが起きて脳が溶ける危機に陥ります。
でも、何が起きたとしても抵抗せずに流れに身をまかせていた方が無難。
ラッキーアイテムは酸っぱめのオレンジジュース。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年8月うお座☆彡.。
ドキドキするような話が来たら、間を置かずにすぐにアクションしてください。
チャンスはいつまでもそのままで待ってはくれませんよ。
かき氷も放っておいたら、ただの水になっちゃいますからね。
ラッキーアイテムは腐りかけ直前の桃。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オンラインショップ「クマムシさんのお店」でわたしのぬいぐるみが好評販売中です。。。


クマムシさんのお店


f:id:kumamushisan:20150407121215j:plain
占いクマムシぬいぐるみS(税込2480円)


ゲームセンターではタイトーのクマムシさんプライズ「クマムシさんコインパスケースくまむし。」も新登場です。。。


f:id:kumamushisan:20150407121246p:plain


こちらの方も、どうぞよろしくまむしです。。。それでは、また来月お会いしましょう。。。