クマムシ占い2014年7月

f:id:kumamushisan:20150407121124j:plain


こんにちは、占いクマムシです。。。


もう夏本番、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。。ちょっと修行に出かけていて遅くなりましたが、今月のクマムシ占いをお届けします。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月おひつじ座☆彡.。
飛んで火に入る夏の虫。暑い日の夜は判断力が鈍るもの。
甘い誘惑と火の元にはご用心を。
ラッキーアイテムはくさくないカメムシ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月おうし座☆彡.。
食欲が落ちたからといってお菓子ばかり食べていませんか。
食べやすいお惣菜を買うなどして、バランスの良い食事を心がけるようにしてください。
ラッキーアイテムは波打ち際に生息するピアノ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月ふたご座☆彡.。
クールを気取ってばかりでは、変えられるものも変わりません。
燃えて燃えて、燃えまくってみましょう。
いざ、チェンジング・ザ・ワールド。
ラッキーアイテムは絶賛炎上中のキムチ鍋。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月かに座☆彡.。
あなたの人生に大型台風が接近中です。
逃げ回っても無駄なので、クマムシのように鈍感になって何とかやり過ごしましょう。
ラッキーアイテムは視力がよい台風の目。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月しし座☆彡.。
たまには机の引き出しを整理してみましょう。
頭の中の整理もできて、新しいアイディアも出てくるでしょう。
キレッキレの夏を迎えちゃいましょう。
ラッキーアイテムはエッジのきいたビーチサンダル。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月おとめ座☆彡.。
ちょっと体の抵抗力が弱まる時期です。
食中毒にならないよう、肉類はよく火を通して食べるようにしましょう。
ラッキーアイテムは肉食系昭和女子。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月てんびん座☆彡.。
久しぶりに昔の友達に会ってみましょう。
気前よくおごってあげれば、新しい素敵な出会いを仲介してくれるかもしれません。
ラッキーアイテムはセクシーな打ち上げ花火。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月さそり座☆彡.。
運命の人との出会いが不意に訪れるでしょう。
素敵な海沿いのお店なんかがホットスポットです。
間違って山に入るとヤマンバに襲われるので要注意。
ラッキーアイテムはセレンディピティ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月いて座☆彡.。
他人から、見かけと能力にギャップがあると言われませんか。
そのギャップがあなたの魅力です。
ギャップをうまく使って意中の人にアプローチしてみてください。
ラッキーアイテムは、湿りやすいてるてる坊主。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月やぎ座☆彡.。
ついつい夜更かししすぎの日々が続いてしまいがち。
午前0時にはすべての電子機器をオフにしてお布団に入ってください。
疲れが取れれば運気もアップします。
ラッキーアイテムは推進力MAXの笹舟。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月みずがめ座☆彡.。
天の川の幅の長さは10光年以上あるんだとか。
光の速さで通信していても10光年かかるということ。
織り姫と彦星は、光速を超えて動けるわけですね。
ラッキーアイテムは母親味のミルキー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年7月うお座☆彡.。
短冊には本当に自力で実現させたい目標を書いてください。
他力本願の願い事はNGです。
リアルに思い描ける未来だけが実現するものですからね。
ラッキーアイテムは頑丈な下あご。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オンラインショップ「クマムシさんのお店」でわたしのぬいぐるみが好評販売中です。。。


クマムシさんのお店


f:id:kumamushisan:20150407121215j:plain
占いクマムシぬいぐるみS(税込2480円)


ゲームセンターではタイトーのクマムシさんプライズ「クマムシさんコインパスケースくまむし。」も新登場です。。。


f:id:kumamushisan:20150407121246p:plain


こちらの方も、どうぞよろしくまむしです。。。それでは、また来月お会いしましょう。。。