クマムシ占い2014年5月

f:id:kumamushisan:20150324180345j:plain


こんにちは、占いクマムシです。。。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

2014年5月の運勢を占いましたので、結果をお届けいたします。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月おひつじ座☆彡.。
そろそろ疲れがたまってくるころです。
無理をしないでぼーっとする時間を意識的に作ってみましょう。
ラッキーアイテムはかつおぶし。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月おうし座☆彡.。
梅雨どきにとどろくカミナリ。
怖いですよね。
おへそを隠しておくと、カミナリに打たれにくいですよ。
ラッキーアイテムは腹巻き。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月ふたご座☆彡.。
休日なのに、何をしていいかわからなくなっていませんか?
そんなときは、自分の中の心の声を聞いてあげる絶好のチャンスですよ。
ラッキーアイテムはクレーンゲーム用プライズの占いクマムシ。


f:id:kumamushisan:20150324180418j:plain
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月かに座☆彡.。
旅の道中で気づいたことをメモしておきましょう。
近いうちに、そのことがきっと役立つでしょう。
ラッキーアイテムは日記にもなる実験ノート。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月しし座☆彡.。
物事がうまく行き始めたときは注意してください。
盲目になって、大きな失敗をするかもしれません。
ラッキーアイテムは恋するネコの鳴き声。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月おとめ座☆彡.。
一人でいるのが寂しい。恋人が欲しくてたまらない。
そう思っている人ほど、恋人ができたら「一人に戻りたい」と熱望するものです。
人間って、わがままな生きものですね。
ラッキーアイテムは萌え力士。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月てんびん座☆彡.。
友人からのアドバイスに耳を傾けるのもよいですが、最終決断は自分の本能に従った方が吉です。
後悔しないように頑張ってくださいね。
ラッキーアイテムは洗われる直前の弁当箱。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月さそり座☆彡.。
好きな人の前で舞い上がってしまったら、とりあえず笑顔だけは絶やさないでください。
スマイルポイントをためれば、きっと急接近できるはず。
ラッキーアイテムは浮かんでは消えるグッドアイディア。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月いて座☆彡.。
最近イライラしやすい原因は、ズバリ寝不足でしょう。
寝る直前はスマホをいじらないように心がけてください。
ラッキーアイテムはどうぶつビスケット。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月やぎ座☆彡.。
最近、お肉ばかり食べていませんか。
野菜ももっと食べると、モテるようになりますよ。
ラッキーアイテムは野菜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月みずがめ座☆彡.。
誰かに褒めてもらえるのは、子どものときまで。
大人になったら自分で自分を褒めてあげましょう。
さあ、遠慮はいりません。
ラッキーアイテムは伏し目がちな理系男子。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014年5月うお座☆彡.。
今この瞬間に天から頭に降りてきたメルヘンなポエムを書いて、フェイスブックやツイッターに投稿してください。
あなたのフォロワーが激減するはずです。
ラッキーアイテムは折れない心。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それでは、また来月お会いしましょう。。。


クマムシさんのお店