★春の #クマムシさんフォトコンテスト 開催★

f:id:kumamushisan:20150323143607j:plain


花粉症の季節が恋しくなる今日この頃なGW。みんなはどこで何をして誰を想っているのかな?

というわけで、クマムシさんフォトコンテストを開催するよ!

最優秀賞には・・・

どどん!なクマムシさんぬいぐるみLサイズ!


f:id:kumamushisan:20150323143613j:plain


そして特別賞には・・・

プレミアム最高級クロレラとプレミアム八ッ橋のセット!


f:id:kumamushisan:20150323143619j:plain


f:id:kumamushisan:20150323143624j:plain


参加方法は簡単。きみが撮影したぼくのぬいぐるみ画像に
ハッシュタグ #クマムシさんフォトコンテスト をつけてツイッターでツイートするだけ!
もしくはフェイスブックのここのコメント欄に写真を投稿するだけ!


最優秀賞と特別賞はツイッターとフェイスブックそれぞれ一名ずつ選ばれるよ。フェイスブックは競争率が低いから狙い目!


【応募期限】2014年5月10日(土)24:00まで

【参加方法】クマムシさんぬいぐるみをモチーフにした作品(画像)に 1ツイッターで #クマムシさんフォトコンテスト をつけてツイートするか、2フェイスブックのこちらのコメント欄に写真を添付して投稿してね。


最優秀賞と特別賞を受賞したおともだちはこの日記で発表するよ。

クマムシさんぬいぐるみはオフィシャルショップのクマムシさんのお店からもお求めできるよ。


クマムシさんのお店


クマムシさんマスコットはタイトーのプライズとして全国のアミューズメントでも展開中!


f:id:kumamushisan:20150323143651p:plain


みんなからの作品を楽しみに待ってるよ☆


※画像は本コンテスト以外にも使用することがあります。あらかじめご了承おねがいします。