2014年のクマムシ占い○(✚ ̬ ̬ ̬ ̬)

f:id:kumamushisan:20150322071901j:plain


新年明けましておめでとうございます。


今年の運勢を占いましたので、結果をお届けいたします。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014おひつじ座☆彡.。
転機がいきなり訪れます。
その転機が来ていることに気付けるようにアンテナをしっかりはっていて。
ラッキーアイテムはにぼしでとったダシ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014おうし座☆彡.。
空気の読み過ぎには注意しましょう。
見えなくてよいものまで見えてしまいますからね。
ラッキーアイテムはヒョウ柄のパンツ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014ふたご座☆彡.。
後退していると感じることがあっても、それは人生にとっての前進なのです。
たし算の発想で自分をほめてあげましょう。
ラッキーアイテムはひとりぼっちの酸素原子。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014かに座☆彡.。
ときめく人との出会いがあるでしょう。
そんなときはクマムシさんに相談してね。
ラッキーアイテムは木工用ボンド

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014しし座☆彡.。
感情的になってしまい、人間関係を悪化させる可能性があります。
そんなときは、相手を3歳児だと思って扱いましょう。
ラッキーアイテムはヨガのポーズ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014おとめ座☆彡.。
相手に依存しすぎるのも、相手から依存されすぎるのもアンバランス。
パートナーとは適度なギブ・アンド・テイクを心がけてください。
ラッキーアイテムはさりげない富士山。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014てんびん座☆彡.。
ちょっとストレスの多い年になりそうです。
我慢の限界をこえるようであれば、新しい環境に移るのが吉。
ラッキーアイテムはいびつな桃。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014さそり座☆彡.。
家族や周りの人からの忠告が多くなるでしょう。
でも最後は自分の直感に従って行動するのが吉です。
ラッキーアイテムはほつれそうな電線。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014いて座☆彡.。
お金がそんなに欲しいですか。
物価の安い国に住めば、実質的なお金持ちになれちゃいますよ。
仕事はクラウドソーシングで。
ラッキーアイテムはノマドブロガー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014やぎ座☆彡.。
「わぁ〜♪ マイナスイオンでいやされるぅ〜♡」
なんてことはありませんよ。
ラッキーアイテムは科学リテラシー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014みずがめ座☆彡.。
カニを食べにいきましょう。
スルー力が身につきますよ。
ラッキーアイテムはカニ臭。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆クマムシ占い2014うお座☆彡.。
焼きそばを作るときは、鳥ガラでとったスープを加えましょう。
おいしいのなんのって。
ラッキーアイテムは蒸発しそうなくらい儚いもの

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


それでは、どうぞよいお年を。。。


クマムシさんのお店