クリスマスの行事を決めよう!

f:id:kumamushisan:20150322062049j:plain


クマムシさん「今日のお題はクリスマスになにやるか?です。」


f:id:kumamushisan:20150322062054j:plain


シロクマムシちゃん「あたしは~“鴨とフォアグラのテリーヌ”食べた~い♡」


f:id:kumamushisan:20150322062101j:plain


クマムシさん「“鴨とフォアグラのテリーヌ”っと。うらちゃんは?」


f:id:kumamushisan:20150322062106j:plain


占いクマムシ「え。。ええっと。。では“舌平目のパイ包み焼き”は如何でしょうか。。?」


f:id:kumamushisan:20150322062112j:plain


クマムシさん「“舌平目のパイ包み焼き”っと。いいね!わっちゃんは?」


悪いクマムシ「ちょま!!えーっと・・・ わ、若鶏の・・・」


みんな「“若鶏の”・・・!?(ごくり)」


f:id:kumamushisan:20150322062117j:plain


悪いクマムシ「た、たいたん・・・。」


クマムシさん .。oO(京風だ。)


シロクマムシちゃん .。oO(京風ね。)


占いクマムシ.。oO(京風ですね。。。)


・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

クマムシさんのお店

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜