占いクマムシのクマムシ占い11月 (✚ ̬ ̬ ̬ ̬) ☆彡.。

f:id:kumamushisan:20150321112017j:plain


占いクマムシのクマムシ占い11月☆彡.。

クマムシ占いおひつじ座☆彡.。
ありえないことがおこりそう。
背筋をしゃきっとしていて吉。
ラッキーアイテムは雪見だいふく

クマムシ占いおうし座☆彡.。
キャラメル味のするドリンクとか
がつーんと甘いものを
差し入れすると仲良くなれそう。
ラッキーアイテムはドリアン

クマムシ占いふたご座☆彡.
普段読まない系の雑誌をパラパラめくってみて。
かわいいアイテムを見つけたら即買いしましょう!
ラッキーアイテムはチーズを使った何か

クマムシ占いかに座☆彡.。
何でも1人でこなす必要はなくって
できないことは頼っちゃいましょう。
少し甘えて吉。
ラッキーアイテムはレモンスカッシュ

クマムシ占いしし座☆彡.。
最近物忘れが激しいなら、粘土やつみれを
こねてみましょう。指先を動かして老化防止!
ラッキーアイテムはリンゴ丸かじり

クマムシ占いおとめ座☆彡.。
髪型を変えてみましょう。
ついでに歯ブラシも新調しましょう。
ラッキーアイテムはマロングラッセ

クマムシ占いてんびん座☆彡.。
やわらかいを意識してみてください。
つんけんしてたら近寄りにくいですよね。
ラッキーアイテムはまるっこい入浴剤

クマムシ占いさそり座☆彡.。
大きな建物を探訪してみましょう。
高いところを見上げると
首のストレッチにもなりますね!
ラッキーアイテムはスズメさん

クマムシ占いいて座☆彡.。
競争とか順位とか、すごく苦手なんですよね。
自分って、どうしたいですか?
何のために生まれてきましたか。
ラッキーアイテムはパチパチするキャンディ

クマムシ占いやぎ座☆彡.。
静電気がおこりやすいときって
なにかよくないものが
溜まっているらしいんですね。お洗濯が吉。
ラッキーアイテムはババ抜き

クマムシ占いみずがめ座☆彡.。
朝焼けを、じっと眺めてみる時間を
つくってください。
充電完了です。
ラッキーアイテムはマシュマロ

クマムシ占いうお座☆彡.。
誰にでもいい人になるのではなく
たいせつな人の負担にならないていどに
親切にしてみてください。
やりすぎは禁物です。
ラッキーアイテムは糸くず

寒くなってきましてので
あたたかくしてすごしてくださいね。。!


クマムシさんのお店