クマムシさんフォトコンテスト開催! #クマムシさんフォトコンテスト

f:id:kumamushisan:20150314120003j:plain


みんないつもぼくのぬいぐるみの写真を撮ってくれて

さんきゅまむし♪

そこで、クマムシさんフォトコンテストを開催するよ!

優勝作品には・・・


f:id:kumamushisan:20150314120008j:plain


クマムシさんぬいぐるみLサイズ!

特別賞には初放出!


f:id:kumamushisan:20150314120022j:plain


プレミアムシロクマムシちゃん! 

を、各1名さまにプレゼントしちゃうよ!

参加方法は君が撮影したぼくのぬいぐるみ画像に

ハッシュタグ #クマムシさんフォトコンテスト

をつけてツイートするだけ!

作品例だよ。


f:id:kumamushisan:20150314120029j:plain


おばあちゃんとクマムシさん
#クマムシさんフォトコンテスト


f:id:kumamushisan:20150314120035j:plain


木漏れ日クマムシさん@なんとか庭園
#クマムシさんフォトコンテスト

うん。こんなかんじだよ。

Twipicやinstagramとかで、お気軽に参加してみてね。

ホワイトデー、旅先、日常、お花見・・・

君がむきゅむきゅした瞬間を切り取ってね。

楽しみに待ってるよ。むきゅーん♪


f:id:kumamushisan:20150314120043j:plain


クマムシさんフォトコンテスト
【応募期限】2013年4月12日(金)24:00まで
【参加方法】量産型クマムシさんぬいぐるみを
モチーフにした作品(画像)に
#クマムシさんフォトコンテスト
をつけてツイートしてね。

優賞、特別賞受賞したお友達には、4月13日(土)14日(日)
にぼくからTwitterのDMにてご連絡するよ。

【お問い合わせ】
クマムシさんフォトコンテスト係
tarudi.info@gmail.com

※画像は本コンテスト以外にも使用する可能性があります。
その際には必ず確認のご連絡をいたします。ご了承くださいませ。


クマムシさんのお店