【3月】占いクマムシのらーめんまんだら【12星座占い】

f:id:kumamushisan:20150314114919j:plain


醒蔓裟汰芭蔓 摩如栗香摩如瑠火 はいっ♡


★牡羊座★ぎゅっとつかんでしまっては鰻みたくニュルっと逃げてしまうぞ。自然にしておれ。


★牡牛座★言葉遣いに気をつけよ。美しい言葉というより、リズム感や、抑揚をつけるように意識すると好感度アップじゃな。


★双子座★馬のいるところに行けるか?オカピでもよいのじゃが。


★獅子座★巾着袋に大事なものをいれよ。巾着状のものであれば、お稲荷さんやモチ巾着でもええぞ。


★乙女座★身体の一部に生えている一本だけ長い毛、こいつに毎日話しかけるのじゃ。自然に抜けた時願いが叶うぞ。


★天秤座★腹筋を鍛えたら背筋も鍛えるじゃろ?自己否定したら自己肯定するのも忘れんようにな。プラマイゼロじゃな。


★蠍座★読めない駅名を放っておかんと調べんか。後々に繋がるのでな。


★射手座★足にぴったり合う靴を探すのじゃ。軸が定まるぞ。


★山羊座★水辺でのんびりし、お抹茶をまったりいただいだく。濁っていたものを浄化できるぞ。


★水瓶座★身近に天真爛漫な者がおれば、行ってお気に入りのパンを与えよ。


★魚座★砂利道を歩くと心地よい刺激が得られそうじゃ。気のゆくまま、歩くとええ。


今月はこんな感じじゃの。春じゃしな。
さー麺が伸びきってしまわんうちに食べるとするか。
食べ終わったら元の占いクマムシに戻してやるわな。ちゅるん。


クマムシさんのお店