占いクマムシのらーめんまんだら!

f:id:kumamushisan:20150314115414j:plain


占いクマムシです。。う、占い修行中です。。

ひょんなことから隕石にのってやってきました。。


f:id:kumamushisan:20150314115423j:plain


先日、みなさんのお役にたてるよう。修行の旅にでました。。

そこで、思い出したのです。。


f:id:kumamushisan:20150314115430j:plain


こちらの世界になれない私に、クマムシさんがしてくれた、何気ない気遣い。。。

シロクマムシさんの考えてくれた可愛らしい呪文。。。

そして新しい占いを習得することに成功しました。。


f:id:kumamushisan:20150314115437j:plain


占いクマムシ流拉麵曼荼羅(ラーメンマンダラ)です。。!

なんと12星座占いです。。


f:id:kumamushisan:20150314115444j:plain


お湯を注いで。。


呪文を唱えます。。いきますよ。。


f:id:kumamushisan:20150314115451j:plain


醒蔓裟佗芭醒蔓 摩如栗香摩如瑠火 はいっ♡


f:id:kumamushisan:20150314115457j:plain


地球のもの、はじめましてじゃの。占いクマムシに呼ばれてきたが、占えばいいのじゃな。では3分待つぞ。


f:id:kumamushisan:20150314115504j:plain


浮いて来た具の配置で吉凶を占うのや。


f:id:kumamushisan:20150314115509j:plain


これが拉麵曼荼羅じゃ。


クマムシさんのお店