悪いクマムシ、失踪。

ー悪いクマムシの家(近所の土管)ー


f:id:kumamushisan:20150314114413j:plain


シロクマムシちゃん「アイツ、やっぱりいないわね。」


クマムシさん「あ!何か置いてあるよ。」


f:id:kumamushisan:20150314114432j:plain


シロクマムシちゃん「何これー・・・怪文書ー?」


クマムシさん「ちがうよ。これ、わっちゃんからぼくらへの手紙だよ!」


f:id:kumamushisan:20150314114440j:plain


シロクマムシちゃん「“悪いクマムシ さがさないで”・・・?」


クマムシさん「“さがさないで 悪いクマムシ”ってことだろうね。」


f:id:kumamushisan:20150314114452j:plain


シロクマムシちゃん「ふーん。」

クマムシさん「じゃあさ、かくれんぼしようよ♪」

シロクマムシちゃん「さーんせーいー♡」


f:id:kumamushisan:20150314114459j:plain


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最近、グッズ購入してくれたお友達から
“悪いクマムシに「おれるな」とお伝えください”
っていうコメントをもらったよ♪さんきゅまむし♪
そういえば、まだ伝えてなかったや・・・。
この場を借りて、ごめんくまむし。
みんなからのコメント、楽しみにしているよ♪


クマムシさんのお店