遅刻魔わっちゃん

f:id:kumamushisan:20150314004234j:plain


わっちゃん(悪いクマムシ)は、待ち合わせにぜったい遅刻するよ。

シロクマムシちゃんは、不機嫌だよ。


f:id:kumamushisan:20150314004241j:plain


クマムシさん「やっぱり土管にいたー。気付かないし、完全に寝てるねー。ヒマだし、ちょっとだけイタズラしちゃおうっか♪♪」


シロクマムシちゃん「いえーい!!」


f:id:kumamushisan:20150314004247j:plain


シロクマムシちゃん「こちらは異状なしよ」


クマムシさん「うんしょっ・・・と。これでよし。」


f:id:kumamushisan:20150314004253j:plain


シロクマムシちゃん「これで少しは懲りるかしらっ?」


クマムシさん「うふふ♪ぼくのこと、かわいくないっていったお返しだよ。」


シロクマムシちゃん「そっち!?(クマムシさん、意外と根に持つタイプなのね・・・)」


f:id:kumamushisan:20150314004301j:plain


・・・・・・・・



クマムシさんのお店