パリでオリンピック観戦 むきゅーん

みんなはロンドンオリンピック、みてるかな?


ぼくはたいていねているから、ほとんどみていないよ。


でも、ちょっと女子サッカーの日本とフランスの試合をみたくなったのでパリのスポーツカフェにいってみたよ。


f:id:kumamushisan:20150305134228j:plain


ここのカフェは、フランスの国内サッカーリーグの試合があると、近所から苦情がでるくらいものすごくもりあがるんだ。


今日もフランス代表の試合があるから、きっとフランス人がおおぜい来ているよ。


....あれ?


f:id:kumamushisan:20150305134236j:plain


がらがらだねぇ。


f:id:kumamushisan:20150305134243j:plain


カウンターにすこし人がいるだけだね。


f:id:kumamushisan:20150305134249j:plain


あとはテラスに。


みんな、オリンピックのサッカーには興味がないんだね。


なんだか肩すかしくらっちゃったよ。


まあいいや。ワインでも飲もう。


ごくごくまむし。


f:id:kumamushisan:20150305134256j:plain


しあいは、日本がリードしているね。


あれあれ。フランスが1点かえしたよ。


f:id:kumamushisan:20150305134301j:plain


おや、こんどはフランスのPKだね。


どうかな。



あ、はずした。


f:id:kumamushisan:20150305134307j:plain


それにしても、店内は静かだなあ。


ぜんぜんもりあがってないよ。


しあいじかんものこりわずか。


ついにホイッスル。日本が勝ったね。おめでと〜〜〜〜


f:id:kumamushisan:20150305134314j:plain


しずかにのんびりと、オリンピックを観戦するのもわるくないね。



あしたも、男子サッカーの試合を見にこようかな。


クマムシさんのお店