クマムシさんプレミアムぬいぐるみがあたる! むきゅーん

(※このキャンペーンは終了しました)


f:id:kumamushisan:20150305133642j:plain


いま、ぼくの分身が、薄毛ぬいぐるみファクトリーでぞうしょくちゅうだよ。


f:id:kumamushisan:20150305133652j:plain


ひとつひとつ手作り、もふもふのむきゅむきゅで、とってもさわり心地がいいんだ。


f:id:kumamushisan:20150305133659j:plain


そこで今回、このプレミアムぬいぐるみを1名のおともだちにプレゼントしちゃうよ!


下のルールをよんで応募してね。


★ルール★


・まず、ツイッターでぼくのアカウント@kumamushisanをフォローしてね。


・8月8日(水)の22時ごろに、ぼくからクイズをだすよ。 たとえば、


「クマムシのあしは8ほん。まるでしょうか、ばつでしょうか? #クマムシさんプレミアムぬいぐるみほしい http://bit.ly/NVDt3P


こんな風にね。


・そうしたら、ぼくからのクイズに非公式RTで下のように回答してね。


「まる RT @kumamushisan: クマムシのあしは8ほん。まるでしょうか、ばつでしょうか? #クマムシさんプレミアムぬいぐるみほしい http://bit.ly/NVDt3P


・このときに、ハッシュタグの「 #クマムシさんプレミアムぬいぐるみほしい」と、この記事の短縮アドレス「http://bit.ly/NVDt3P」をわすれずにつけてね。


・以上の条件をみたして正解したおともだちの中で、回答がもっともはやかった1名のおともだちにぼくのプレミアムぬいぐるみをプレゼントするよ。 スピードしょうぶのおうぼだから、きをぬかないでね!


・いちばんはやく正解したおともだちにはぼくからDMをおくるから、おなまえとじゅうしょをおしえてね。2週間くらいでぬいぐるみをおとどけするよ。


・DMがおくれない場合や、DMをおくってから3日以上返信がない場合は、無効になるから注意してね。


それじゃ、みんなからの応募をたのしみにしてるよ。よろしくまむし〜♪


クマムシさんのお店