ポルトガルのかんばんむすめ むきゅーん

f:id:kumamushisan:20150304131329j:plain


ポルトガルのたべものは、とっても日本人好みのあじがするから、だいすきさ。


きょうは、かわいいかんばんむすめがきりもりするお店に行ってきたよ。


こんにちは〜。


f:id:kumamushisan:20150304131336j:plain


イラッシャ〜イ


f:id:kumamushisan:20150304131346j:plain


あ、かんばんむすめさんですか?



ソウヨ。



やっぱり!うわさはほんとうだったんだね。


ごくごく


f:id:kumamushisan:20150304131354j:plain


このドリンク、フルーティーだけど酔いが回るね・・・。


お通しのサラダも、もぐもぐ。


f:id:kumamushisan:20150304131404j:plain


こちらはシーライス。


パエリエとリゾットの間のような料理で、とってもおいしいよ!


f:id:kumamushisan:20150304131413j:plain


このレストランでいちばんのお気に入りは、これ。


f:id:kumamushisan:20150304131423j:plain


ポテトとタラのみっくすオリーブあえ。


ポルトに行ったときには、かんばんむすめがいるこのお店をさがしてみてね!


クマムシさんのお店